きどらず×かざらず×楽しくプレイ!至福のひととき、至福の価格、ここから始まる気軽なゴルフをお届けします!京都ゴルフ倶楽部 舟山コース

新着情報

2021.05.30

【お知らせ】緊急事態宣言再延長発表に伴う営業についてのご案内

 平素より当倶楽部をご愛顧賜り、誠に有り難うございます。
4月25日より発令された緊急事態宣言が、コロナウィルスの感染状況から6月20日(日)まで延期される旨発表されました。
舟山コースにおいては緊急事態宣言の発令に伴い、営業スタイルを下記の通りとさせて頂きます。
皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご協力の程お願い申し上げます。

期間:2021年4月25日(日)~6月20日(月)予定
1.ゴルフ場の営業時間  7:00~18:00
2.プレースタイルはハーフターン時40分程度の休憩を設けます。(従来通り) 
3.ロッカー使用可。
4.浴室はシャワーのみの対応となります。
※出来る限りご利用を控えてください。
5.レストランの営業時間   7時~15時まで。(短縮営業)
※ラストオーダー14時半
6.レストランでのアルコール類の提供を中止させていただきます。
※期間中、プレー終了後のコンペ会食等はお受けできません。
※ハウス内での持ち込みの飲食は禁止させていただきます。
7.期間中はプレースタイルでの入退場でお願いします。
※デニム、Tシャツ、サンダルなどのご来場はお断りいたします。
8.倶楽部競技の表彰式は省略いたします。
9.体調の悪い方、発熱等の有る方のプレーはお断りいたします。
10.ゴルフ場館内ではマスクの着用をお願いいたします。
以上

今後の状況により、内容の変更を行う恐れがございますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

« 前のページに戻る