きどらず×かざらず×楽しくプレイ!至福のひととき、至福の価格、ここから始まる気軽なゴルフをお届けします!京都ゴルフ倶楽部 舟山コース

新着情報

2021.02.03

【お知らせ】緊急事態宣言延長に伴う営業について

平素より京都ゴルフ倶楽部舟山コースをご愛顧賜り、誠に有り難うございます。

政府は22日、1月13日に発令した緊急事態宣言を37日まで延長することを発表したため、緊急事態宣言中の営業スタイルを下記の通り延長させていただきます。

皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご協力の程お願い申し上げます。


「緊急事態宣言中の営業内容一部変更について」
実施期間:2021年1月14日(木)~3月7日(日)

1.ゴルフ場の営業時間
 従来通り 7時開場~18時閉館となります。

2.プレースタイル
 従来通り ハーフターン時45分程度(混雑している場合はそれ以上)の休憩を設けます。
 平日、スループレーをご希望されるお客様は、一度事前にご相談ください。
 直前のご予約もございますので可能な限りお受けする方針ではありますが、ご予約の状況によってはお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
土日祝日のスループレーは基本お受けしておりません。

3.ロッカー・浴室について
通常通り使用可能です。
ただし、出来る限り利用を控えてくださいますようお願い申し上げます。
服装に関しましては、プレースタイルでご来場ください。
浴室に関しましては、脱衣所の人数制限を設けておりますのでご協力ください。


4.レストランの営業時間 
 営業時間 7時~15時まで(短縮営業)
      ラストオーダー14時30分
※しばらくの間、プレー終了後のコンペ会食等はお受けできません。
昼食時の営業、メニューなどに関しては変更ございません。

5.倶楽部競技、オープンコンペなどの表彰式は引き続き省略いたします。

7.体調の悪い方、発熱等の有る方のプレーはお断りいたします。

以上

今後の状況により、内容の変更を行う恐れがございますが、ご理解賜りますようお願いいたします。


« 前のページに戻る